チャリ部ツーリング2013in阿蘇

イメージ 1
 
阿蘇ファームランドの下らへんのローソンにてー
チャリを組み立て、いざ出発!
 
イメージ 2
 
上までのぼったー!
これから火口へ!
そしてここで携帯の充電がきれるw
充電器は下の車の中ー
ということで火口の写真はなしー
 
 
 
んで二日目!
黒川温泉にてww
 
イメージ 3
 
 
この温泉が異常に熱かった( ゚Д゚)
先輩が水で冷ましてくれてやっとのことではいりましたww
どんな温泉やねんw
 
イメージ 4
 
どらどらアイスのお店の前にいた看板猫ー
人慣れしてて、全然にげんかったww
 
イメージ 5
 
 
最後!
これなんだとおもう?笑
 
 
帰り道でよったところで先輩がかってきた
3000円の蜂の巣ww
 
みんなで蜂の巣たべましたー
あやさむはたべなかったけどーww
 
蜜だけじゃなくて
巣までもたべれるんだねww
 
 
 
そんな感じ!でした(/・ω・)/笑