あやさむチャリ旅2013at原鶴温泉



ブログ更新します!
早くしないと、今日が終わるー><

今日はー
大津先生とチャリ旅!
原鶴温泉までいってきましたー


朝は10時に石橋文化センター前集合!
地図で目的地を確認してー
2人で出発!

あやさむは祖母のチャリでいきましたー
高1の春休みに確か、そのチャリで天神までいったから大丈夫!

ずーっとこいでー
田主丸とかこえてー
イメージ 1


途中で、休憩したっちゃけどー
そこで、上津の夫婦さんがいてーその人と4人で雑談ー

鳥に詳しい人やった!
まだこの時期のうぐいすの鳴き声は、へたくそなんだって!
これから、訓練していくって言ってたー

なぜかパンとジュースをいただきました!ほんとありがとうございました!
息子さんが同じ九大だそうで、親近感!って思ったら、、もう息子さん40歳だって^^笑



その休憩所のトイレにあった、張り紙ー
面白かったけん、のせてみるww


イメージ 2



んでーこいでこいでこいでー


筑後手作り村なるところに到着!
そこで和風ラーメン頂きました!

大津せんせいが、和風ラーメンとタンタンメンの手作りキッドを
うちの家族全員用に買ってくれて、ほんと申し訳ない><
昼ご飯までおごっていただいたのにねー><ほんとありがとうございました!


またこいでー
吉井を超えてー
泰泉閣なる旅館に到着!吉井の旅館街ってすごいねーなんかおしゃれやった!


温泉はいりましたー
ひさびさの温泉やった^^


そんなこんなで帰りは筑後川にそって帰ってきました!

帰路でみつけた不思議な光景ー

イメージ 3


なぜ自販機の中にカメラが入ってるんだ!?



そんなこんなで帰宅の
睡眠の
今にいたるー



明日はー
とにかくいろいろあるww


時間ないのでこれくらいでー


明日もがんばろー
また明日!