あやさむチャリ旅2013atサンセットビーチin糸島


ブログ更新しますー


今日はー
朝は、ドミトリーで起きた!そりゃあドミトリーでねたんだから、あたぼうよ!

8時すぎくらいにおきてー
朝ご飯は、昨日ダイレックスで買ってたパンを食べました

着替えたりしてー
暇だったんで、ギター弾いたりして暇つぶしー


12時半から九大でPC講習会だったので、
11時半ごろにドミトリーでましたー

1階で、6日にあるらしい懇親会について聞いてきた!でもいけそうにない><

九大ついてー
PC講習会ー
パソコンにwindows Officeとかをインストールしたりしました^^


結構早めに終わったー
隣の人XPもってきてて、なんかめっちゃ指導的なの受けてたー
かわいそうやった><


帰宅!
昼食は昨日の残りのスパゲッティww

それからー
暇だったのでー
チャリ旅!笑


ドミトリーの裏の山を登りー
海を目指しました!

30分くらいこいだかなー?
海いってきました!

イメージ 1


なかなか綺麗じゃない?
ちゃんとチャリを写真にいれましたww

帰りは海辺のお店でたこ焼きかってー

帰宅!
5時ごろかな?
んで今日中に久留米帰ろう!と決めたけん、早めに夕食ー


夕食はー
これ!

イメージ 2



またかよ!ってねww
だってパスタとか余ってたからー
久留米かえるから、全部使いきりたかった><
また作りましたww

昨日との違いわかる?
昨日はチーズのせるの忘れてたのww




んでチャリで昨日借りた漫画をつたやに返却ー

九大学研都市駅から天神まで地下鉄
天神から花畑まで電車!

実家に帰宅ー


天神駅で、ライブしてる人いたねー
楽器ひいてほしかったー



実家にはお土産であまったスパゲッティもっていったよww
結局家族で鍋食べたけどー



そんなこんなで今にいたるー


じゃあ明日もがんばろー
また明日!