あやさむ長崎日帰り旅行記 長崎市到着編

さぁて♪




書きますかぁ★


イメージ 1





今回も前回と同じく!高速を使って長崎へ・・・・















イメージ 2





約二時間半経過・・・・・長崎到着!!!






さっそく車内から長崎特有のものを探します!!




あった!!










イメージ 3





長崎市には路面電車が走ってます。いわゆるチンチン列車ですね♪
確か広島とかにも走ってた気が・・・・






そしてうろうろしていると・・・・




観覧車がっ!!!











イメージ 4






しかもお店の上に!!!






長崎に来た時はいつもこれ見ますが毎回驚かされます。







そしてあやさむ家はついに福山雅治御用達のラーメン屋「思案橋ラーメン」(しあんばし)を探すことに
・・・・・・









商店街の中に・・・・・

イメージ 5









でもやっぱ車じゃ無理だよね・・・

イメージ 6





で。駐車場を探すことに・・・・・・・・駐車場を探すこと30分。なんとか駐車できました^^










そしてさっきの商店街へと・・・・・






やっぱりランタンフェスティバルのランタンがいっぱい!!




イメージ 7








おじいちゃん^^






トミー!?!?



























イメージ 8







じゃあ長崎到着編はここまでで・・・





次は思案橋ラーメン突入編です♪