あやさむ長崎日帰り旅行記思案橋ラーメン突入編

思案橋ラーメン突入編です。






商店街内をずっと歩いて探すこと30分・・・・・・







やっと見つけた!思案橋ラーメン!!










イメージ 1





予想通り人がたくさん並んでます。


イメージ 2


ディスプレイを眺める・・・





待つこと30分・・・・・やっと順番が来ました!!!






そして突入!!!!







さっそくサインを探す・・・・・・・・・発見!!!!









イメージ 3

イメージ 4














福山のサインだぁ!!!!!!




しかもこんな人のまで・・・・















イメージ 5







佐藤健とか大沢たかおとか!!!!!!!!





すごっ!!!




こんな人も・・・・・





イメージ 6






森山直太郎!!!












こんなすごい人たちのサインに囲まれながらやってきましたラーメン君!!










イメージ 7







おいしそ~~~~★




この店の名物爆弾ラーメンです!!!



あの福山も食べたと言うね・・・








味は・・・・・・・うまかぁ・・・




久留米のラーメンに十分匹敵しますよ!!これは!!







はい。もう思案橋ラーメンでは大興奮でしたよ!!!!






以上思案橋ラーメン突入編でしたぁ♪



次は長崎散策編です★